Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

普通に眠い。

2015-10-05 11:00:00 | 

15.10.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCが壊れたっぽいので以前の写真から

です。

 

 

 

今月は忙しいからか、休みの日は

身体を休めるので一日過ごしてしまいます。

 

猫ちゃんが動きだすと起きるような

生活です。

 

でも普通に眠い季節かも

しれませんね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-10-05 14:42:52
PCが壊れましたか!?
最近は、タブレットが普及していますよ。
ただ、Androidタブレットは所詮はスマホと同じですから意味がないと思います。
Windowsタブレットは、普通のPCと中身が同じですから便利ですね。
しかも、マウスが必要ないのが持ち運びも出来て良いです。
その上、Win8.1タブレットなら1万円台からあるので嬉しい。
返信する
Unknown (くりす)
2015-10-05 22:02:18
あらら、PC壊れちゃったんですか?
大変です
私もPCないと困りますねぇ・・・
いや、スマホじゃやっぱり足りないし
PCがいいなぁって思います~
秋は眠い人多いっていうのは
夏の疲れからだっていいますし。
お仕事も忙しそうですし、眠い時はゆっくり寝て休まれるのがいいかもですね~(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2015-10-06 08:29:53
季節の変わり目は本当に体も調子が悪くなりますね

自然の力はすごい

返信する
Unknown (こんた)
2015-10-07 07:35:06
おっちゃん様
さっそくタブレット買ってみましたが
電源が入らないので、
もう一度お店へいかないと
だめみたいです。
持ち運びできるのは
便利ですね!
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-07 07:37:51
くりす様
アンドロイドのタブレットが
多いのですが、やはり
PCのタブレットがよいようです。
夏の疲れが出ているので
しょうね。
いい季節なので寝ているのは
もったいないですが。
返信する
Unknown (こんた)
2015-10-07 07:39:12
elf様
たしかに自然の力は
すごいですね。
あっという間に秋になって
しまった気がします。
返信する

コメントを投稿