Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

自宅篭り

2021-07-29 13:52:33 | 

21.7.29

猫ちゃん用キャリーバックは配線隠しです

この上に黒ちゃんが盛大にけぼしてました

綺麗にするのも大変

爪研ぎの上は安心できます

(土の重さは安心できます。現神ネタ)

寝ていたのにお目目薄め

敏感ですね

背中けばだってる

黒ちゃんはカリカリを

よくこぼします

器から離れて咀嚼することも

 

さすがに今週は自粛

自宅篭りしてます

 

夜、東南の空に輝く星が

裸眼0.?のこんたにも見える

最大の感染者の東京にも

希望はある

 

黒白の猫ちゃんが

アパートの壁に来ていることがあって

近くの家に来る猫ちゃん

壁の上にカリカリ置いて

しまったりします

 

うちで保護したり飼うことは

できませんが

お腹空いてたら

ご飯あげてます

 

責任持って飼えなければ

ご飯あげるべきではない

というのはわかってますが

 

外猫ちゃんへの付き合いも

なかなか難しいようです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-07-30 11:40:11
東京は危険水域に達していますね。
春の大阪の状態に近づくのは時間の問題かも?
ただ、救いは当時の大阪と違ってワクチン接種済みの人が多いことで重症者数が爆発的に増える可能性が高くないこと。
とは言え、朝の番組で…
重症者→危篤患者/中等症→重症者/ホテル・自宅待機者→中等患者と言っていました。
確かに、大阪や兵庫・京都でも自宅待機者が急変して死亡する例が多かったです。
とにかく、不要不急の外出を控えることが大事ですね。
ワクチン2回接種でも感染していますから。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-31 00:57:53
ただでさえ出不精なので、自宅に籠って、ニャンズとまったりしているのは、万々歳ですよ(^^♪
仕事と外猫の見回りとスーパーに行くくらいは、やむを得ないと思っていますが…。

配線周りとか、ラック周りにケポされると、掃除が大変…お疲れさまでした。
ニャンズもこんたさんが在宅していると、まったりしているでしょうね。
返信する

コメントを投稿