Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

三時三十分

2019-07-13 05:58:45 | 

19.7.13

 

 

黒ちゃんが可愛く撮れました

えっ?可愛くないって

人それぞれなので

 

 

 

 

 

小町はこんなです

 

 

 

 

 

黒ちゃんは寝ていて

 

 

満足

 

三時三十分

まだ外は暗いのですが

鳥の鳴き声がします

以前の場所ではスズメさんかカラスさん

でしたが、ここは違うみたい

 

何故、その時間かというと

猫ちゃんに起こされたから

きっと鳥さんの鳴き声が

猫ちゃんには聞こえているのでしょうね

 

オールスター戦、パリーグ強いです

未来の未来

やってましたね

なんでこんなわがままって

思うけれど

過去から未来に

血縁のある人は守ってくれるのかな

もちろん猫ちゃんも

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-07-13 09:04:09
本当だ!

すごくきれいに撮れてる

普通に撮ったんですか?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-07-13 11:52:57
うん、素晴らしい写真ですね。
一枚目の黒ちゃんは、まるでレフ板を使っているような採光の入り方です。
二枚目はクリクリお目々が可愛い~
もちろん、ジーンズからこんたさんの匂いを嗅いでいる小町ちゃんも可愛いです。
未来のミライはDVDを持っているのに、まだ見ていません。
大量にあり過ぎて
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-13 22:55:27
きれいな黒君ですね(o^ω^o)
いい写真です
光の入り方とかすごくいいなって思いました
小町ちゃんと一緒寝な黒君
満足そうで何よりです~
明け方の3時半って
青くなる前ぐらいでしょうか?
小町ちゃんには何が見えて聞こえてたんでしょうねぇ
気になります
返信する

コメントを投稿