Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

Go to と東京問題

2020-07-17 08:26:03 | 

20.7.17

 

 

よくわからない写真ですが

グルーミング中かな

歯のようにも見えて

 

 

上目遣い

 

 

電線コード隠しを変えました

 

 

黒ちゃんはご飯

小町が左で黒ちゃんが右

 

 

なんか女の子らしい

 

 

猫ちゃん液体説はイグノーベル賞

だったのですね

今月の猫キモに詳しい

 

 

モデル目線

 

 

寝てはいないのですが

 

あっ、これは?

について少し説明

進行役の内村さんが質問して

回答者が回答します

その回答に内村さんが

あっ、これは?と言って

間違いだと違います

正解だと突破!と言うのです

番組見ていない人のために

 

昨日の動物ピース

猫ちゃんのいたずら

そうですね。

うちは、やりたい放題ですが

 

Go to と東京問題

そういう解決でしたか

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-07-17 11:43:27
今日の壱番は3枚目の小町ちゃんかな。
ちょこんと座っているのが可愛いですね~
黒ちゃんの上目遣いは、少しとぼけているようにも見えます。
「あっ、これは?」は、見ていないですね。

GoToの東京以外って何なんでしょうか。
わざわざ前倒しにするのではなく、
感染者数の推移を見ながら時期をずらせて一斉にした方が良いのではとも思ったりして…。
東京以外で色々とやっても、東京の人は良い気はしないのでは?
返信する
Unknown (くりす)
2020-07-17 21:57:38
モデル目線の小町ちゃんかわいいですね(o^ω^o)
すてきーーー
小町ちゃん、コード隠しのデニムの上にちゃんと座ってますね~
こんたさんのお洋服だから座っちゃうんでしょうね♪
昨日の動物ピース、私もみて大笑いしちゃいました(笑)
めっちゃ猫賢い!!って思ったーー
GO TOキャンペーン・・・いや、観光業を盛り上げようとするのはわかるんですがね
みんなもっと早くからヤバイよね?って思ってて世論はそう言ってたわけだし・・・
有言実行ってことなのかなと思いますが・・・場合によってはそうじゃなくてもいいのに。
ちょっとね・・・空気感がずれまくっててみんなかなり違和感を感じてますよね・・・
返信する
Unknown (elf)
2020-07-18 08:55:22
小町ちゃんも黒ちゃんも
カメラ目線ちゃんとしてくれますね~
分かったるんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿