Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-08-31 22:51:38
gooに移転されましたか!!
大変だったでしょう、ご苦労様でした。
グレンちゃんと小町ちゃんの写真がstartなのがいいですね。
返信する
Unknown (くりす)
2013-08-31 23:16:31
こちらに移転されたのですね!
同じgooですね^^
改めてよろしくお願いします。
今までのは・・・しばらくしたら消されるのでしょうか?
返信する
Unknown (こんた)
2013-09-01 12:41:07
おっちゃん様
いつ直るのかわからなかったので
移転してしまいました。
とりあえず、ある写真からでした^^
返信する
Unknown (こんた)
2013-09-01 12:43:14
くりす様
とりあえず、頭に浮かんだのが
GOOでしたので。
こちらこそよろしくお願いします。
そのまま残すか検討しています。
返信する
Unknown (こんた)
2013-09-01 12:49:17
elf様
コロちゃんですね^^
コメント書き込めないトラブルが
ありましたので、移転しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿