やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

SAITOE・デビュー個展

2014-02-10 | art
近所の「ROOM103」は、その2軒隣の古道具屋「Let Me In」店主
原さんが不定期に開いているカフェ&ギャラリー。賑わっているの
で入ってみると、SAITOEさんって方の初個展

イラストレーターでもあるんだけど、絵も描きたいと描きためた絵を
展示している。数千円から数万円とお手頃感だし、なんといっても原
画。若い人たちがたくさん見に来ていた。



SAITOEさんは似顔絵を描いてる最中。壁いっぱいに額入りの絵が飾ら
れている。お姉さんの大曽根稚江さんによるカフェ「喫茶と休日」も
開かれてて、絵を見ながらお茶する人もいっぱい。



都心での個展につながるかもと、店主の原さんが嬉しそうに語ってい
た。彼の5周年記念文化祭でもSAITOEさんは紹介してたし、ショップ
カードを描いてもらったり、イベントにも呼んだり。

店をでる時、彼女がかけよってきて、お礼とともに名刺をだしたのは感
心。絵に一途な感じを隠さないのがグっとくる。27歳。これから楽しみ。
絵は彼女のサイトや、Flickrから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿