やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

ライブ☆ICHI&Rachael (from UK)

2014-02-23 | music
今年の1月に鎌倉に遅まきながらの初詣に行ったことは、
ここに書いたけど、毎年寄る布屋「木木」でLPレコード
を買ったのね。

移転して広くなった店内に飾ってあったレコードRachael
Dadd with ICHI - In Our Hands We've Got Lightに目が
留まる。



気になったのでかけてもらったらいい音楽。視聴とか
ちら
。初めて聞くユニット。男性が日本人で、女性がイ
ギリス人。夫婦。赤ちゃんの誕生を祝って作ったそうだ。

自宅で聞いてたら、2/23にロバハウスでライブをするっ
て知って驚く!ののほさんの企画。しかも再演だとか。
3年前にも対バンで招いたっていうから逃している。



楽しみにして行く。とっても感じのいい夫婦。赤ちゃん
はお母さんに甘えん坊で、むっちゃかわいい。片言で日
本語話すし。英語も片言かw



DJ宮奈さんがいい選曲で、LPレコードをかけてる。のの
ほがホスト役で、チリンとドロンの演奏でスタート。似
顔絵屋をやってはった近藤佳代さんが、即興で絵を描く
パフォーマンスで登場。



そしてRachaelさん。ギター、マンドリン、ウクレレな
どを持ちかえて、優しい歌声を披露。リズム感のなか
には、激しい感情が見え隠れする。



代わってICHIさんはのっけから、がらくた楽器をとり
つけた竹馬で登場!スティールパンを弾いたかと思うと、
卓球を始め、玉を観客に打ち込むwタイプライターを叩き
紙を破る。



大道芸、パフォーマンス、アートが混然としてるし随所で
笑える。いいなぁ。トランペット、バグパイプなどなどみな
自作。トーキングソングが英語と日本語と奇声のチャンポンw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿