横須賀うわまち病院心臓血管外科

小池都知事二期目



 新型コロナウィルスパンデミックの最中の都知事選。なにもこの時期に選挙をしなくても、と思います。他のイベントも延期になっているなか、オリンピックでさえも延期となっているのに、感染の爆心地である都知事選を延期する権限は都知事にはないのでしょう。選挙管理委員会や議会ではそうした議題は起きなかったのでしょうか?
 それでも小池都知事が続投することを圧倒的多数の人が指示していることが数字であらわされたようで、まだまだ日本人も捨てたもんじゃない、ということを証明されました。今回の選挙でもJokerのような立候補者が出現していましたが、そうしたババに投票してしまう人が30代、40代という大人のなかにもたくさんいることに危機感を覚えます。なにはともあれ、小池都知事には引き続き新型コロナウィルスへの対応やオリンピックをどうするか、というようなとてつもない重要課題に取り組んでいってもらいたいと思います。

 

心臓・血管の病気・診断・治療・手術について心臓血管外科専門医
による最新・最適治療の紹介

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「心臓病の治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事