とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

最近のお仕事

2018-09-25 08:11:11 | my work




バタバタ続きで全然UPしておりませんが、Instagramでは日々UPを続けております。

さてさて、仕事の方は先々週からpatagoniaさんのヨガフェスタのブース仕込み、設営&バラし。オーガニックライフエクスポのブース仕込み、設営&バラし。
秦野の新築の土台引きから上棟、そして昨日のpeaceman gallery フレームワークショップと忙しく働かせていただいております。

ヤル気マンマンで作った事務所は日々の忙しさで放置プレイ。
Patagoniaさんのブース用パネルの置き場、塗装ブースとかしておりました。

やっと一息つく暇もなく、なんとずっと雨マークで、上棟した新築が何もできないと言う切なさ(笑)

これはサーフィンしろって事ですかね(笑)

ぐちゃぐちゃになった作業場を見つめ、片付けないとU_skeくんに頼まれたフレームが出来ないな〜〜と思いながら打っております…。

さて、とりあえず片付けてから今日の雨と相談して今日の予定を決めましょうかね。

さぁ、今週も皆さま張り切って、階段2段飛ばして行きましょう!


最新の画像もっと見る