とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

プラーナパンクス×とんかちドリルズ coming soon!!

2019-12-01 15:51:00 | snow board
雪山を愛する皆様こんにちは。
海海言ってますが、こう寒くなってくるとウズウズして来ますね笑笑

オープンの予定もチラホラ出て来て、気が気じゃない方も多いことかと思います。

さて先日、プラーナパンクスなべさんから連絡があり、順調にプレスが終わり、順次出荷されるようです。

今年は昨年に引き続き特製コアのピーナッツと特製コアのスーパーシンクロ、計2型作りました。
嬉しいことにピーナッツはもうご予約でいっぱい。
スーパーシンクロは1本在庫が御座います。
是非出来上がりを見てお気に召したらオーダー頂けたら幸いです。
きっと素晴らしい色味と乗り味が融合したスーパーシンクロになっていると思います。

と言うのも、もともとはピーナッツを試乗して「もう少しだけフレックスの余韻を感じたい」と思い、なべさんと「神奈川コア」を考えたのがスタートでした。
昨年それが思い通りにハマり、とんかちピーナッツは「オレ好みの」テールフレックスを使う事が出来ました。
それを「スーパーシンクロでやったらピシャん!」とテールが弾いて面白いんじゃない!?と思って発展させて見ました。
でも、テストもしていませんので、ぶっつけ本番です笑笑

でも自信があるのです。

乗りたい斜面、バンク、弾きたいセクション、それが凛としたイメージとして頭にあるので、木を触り適度なしなやかさと振動を抑える為にと配置した結果がきっと現れるだろう!って。

分かんないですけど笑笑

イメージ出来ることは大抵近い結果を残すって分かってるので、コレは大丈夫です。

不安だったら、私が乗ったインプレッション聞いてから考えてみてください笑笑



乗り味も大切なんですが、このギターのようなデッキととんかちドリルズコアの欅がビシッとハマると思うんすよ。
それも楽しみで楽しみで。

やっぱり、物としての魅力も遊び道具には必要な要素だと思うので、そこも加味しての型選びとなった訳です。

※Prana punks Super synchro 写真はオリジナルのカタログ仕様となっております。とんかちドリルズコアとは異なります。

とんかちドリルズ スーパーシンクロはトップの画像のコアで、デッキソール共にオリジナルのグラフィックと変更はありません。ソールは染め柄です。
価格は定価99000円+5000円+税となっております!

是非出来上がりをお楽しみに!
そしてオーダー頂いている方もう少々お待ち下さいませ!


最新の画像もっと見る