ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

秘密兵器を持って行くぞ!!ヤンキース

2013年07月08日 | Weblog
独立記念日week最後の日曜日。

朝から今週のお夕飯&ランチの準備して・・・・・
ガンバって。

今、泡泡なん飲んじゃって。。。。
かなり酔ってます!大丈夫か?!明日は月曜だぞ!!ぐりんだ。

つい、公式ダフ屋サイトなんて覗いてしまい・・・
買っちゃったよヤンキースのチケット。

ってな訳で・・・・明日チョッと行ってきます。
野球の神殿ヤンキーススタジアム。

相手はかなりマイナーなカンサスだぁぁぁぁぁ

だからかな?!あしたのおまけはDerek Jeter Bobblehead Nightです!!

上手くget出来たら。。。jeterLoverのgasgasさんに献上しよっと!!!

秘密兵器は。。。。。
また、ここにアップします。

恐るべき酔っぱらい。

秘密兵器はこれだぁ


この猫は。。。非売品。its not for sale。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローレンスおばば)
2013-07-08 17:09:54
あれ~~。
いつの間に。。


こりゃ、参ったぁ。
返信する
Unknown (ぐりんだ)
2013-07-09 01:38:07
あれっ~~、この子知らなかった??
ダメだよ、ちゃんとNYに確認に来ないと。
昨年の秋から我が家に居りますのよ。
返信する

コメントを投稿