ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

PC故障中

2011年04月17日 | Weblog
 PCが急に泣き出した。
シャットダウンもできなっくなった。

 お給料も上がらなかったけど、会社に行っていいてよかったな~~って
思った瞬間。

会社のシステムの人が直してくれるって!!ステキ

 それを言い訳によるの仕事(リーディング)メール休憩中。
本当はiphoneでも出来るのですが。

 日本がこの状況なので結構な数の
「何が見えますか?」的メールが多い。
私は預言者じゃなし、、、

 この状況でも個々の人生において前に進むこと見るのが仕事。
この災害を理由に動かなくなる理由とすることは好きではない。
当事者でない限り本当の被害なんてわからない。

特に離れた場所にいる場合ね。

 いかに元気のエネルギーを大きく育てるかだと思う。
それが元になってお金にも変わるし、ボランティア等々の力にも変わる。

 みなさ~~ん、やる気をなくしたら終わりですよ。
やる気まで飲まれてはいけません。

 ほんと、個人個人にパワーを送る仕事は結構大変なんだと
最近つくづく思います。

 だからPC壊れたのか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿