ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

通販の醍醐味。  それでも奇跡を信じる私。

2011年07月31日 | ショッピング

 奇跡なんて小さな事でもいいわけで。。

自分で「もう、無理だなぁ~」なんてあきらめかけていた事やが

やはり、通った時なんて、プチ奇跡~~と嬉しくなるものです。

だって、瞬間的な願いをかなえてもらったわけですからね。

 それが今回のユニクロ。

金曜日の朝、会社でひょろ~~っと、ユニクロの日本のサイトを見ていたら

こんな素敵なワンピースがSaleになっていた。

3980円。。。。。。

saleでHのブーツのには70,000円を即決できるき私なのですが、なぜかユニクロの3980円には

悩む、悩む。

でもね、そんな折、ユニクロがジルサンダーと契約を切った。とニュースで知り。

これは最後の物になるだろうと・・・

一代決心して購入を決意!

お家帰ってサイトを確認。

・・・・・ないんですよ。すでに。昨日もまめにサイトチェック。。無。

今日の朝、無・・・・・そして!!NYにもユニクロあるじゃぁん。と思いつき

行きました。でも無いのよ・・・・涙。

クリーニング、クリーニング。なんでこんなに執着するのか?

そして、昨日セッションで奇跡なんて・・・・って鼻で笑われた事を考えていて。。。

(根に持ってる?!笑

「起こしてやるわYO、奇跡。」

帰り道で悶々と念を送っていた。

そして、そして、帰ってきて、サイトを見たら!!!!

出てたぁぁぁっぁ。

今度は迷いません。即決。

こんなことも小さな奇跡として認証して頂きたいのです。

願えば叶うのですよ。。。。ふふふっ。

*しかし、通販のマジック。チャンスを逃すと、ど~~~しても欲しくなる。

逃した感を強く感じるのは私だけ????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿