ぐりんだ的事実婚の楽しみ方。

中年になってからの事実婚ライフ。
全ては自分の学びの為か?!人生立て直す中年男女のライフスタイル。

モノ・物の気

2011年10月11日 | ショッピング
 何となく、何となく、物って気が出てると思うのです。
生きてはいないけど。

 ある時、フッと物が老けてて見える時がある。
(老ける・・・しらっちゃけて見える。生気がないといいましょうか?)
そんな時はきっと捨て時なんでしょうね。

 あ゛~~っ、なんとなく、何となくこれも変え時かなぁ?なんて考えていると、
ある日突然いなくなってしまう物もありますよね?!
私はお財布、洋服で起きました。

てなわけで、突然居なくなられても困るので、そんな感じがした時には早目に交換してます。
お洋服は記憶があるうちに「ごめんなさい」して寄付するか捨てます。

 今回、3年使った会社のIDケースが何となく気を発していない感じがしてしょうがなかった。
でもね、気に入っていたのですよ、だって。。。。


クラシックKittyちゃんなんだもの。。。

 四捨五入して50になるのに、、kittyはね。と思いながら使い続けました。
でも、先日アウトレット行って見つけましたの。

チョッとだけお・と・な風。

でも、梟付き。

 日本へ行くのでサンリオのサイトを調べたのですが、Kittyもなかなか商売上手。
塩化ビニールのちょっとこ洒落たデザインだと¥2000くらいしちゃう!!
アウトレットで半額になり、さらに30%off。
コーチとKittyは大体同じ額。やるなKittyちゃん。
だから買いました。

 直ぐに捨てられないのが貧乏性。悲。

さて、どうしよう。それがね、入れ替えて本日一日使わなかっただけで
気が失せてるような感じがしてね。

あと、1週間くらいしたらきっとごめんなさいできそうな気がしてきた。

使っているから気が出ていて、使いこんで限界になって放置すると、輝かなくなるのかも。

この手を使って古いものを処分しよう!!!

年に一回しか帰れないので、その時買ったものはkittyでもされどKitty。
う゛~~、捨てるの勇気がいるのは何故?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿