GreSiとジェ

忘れっぽい自分のためのメモのようなもの
基本ぼっちですわ

チケット買いに

2017-05-25 02:33:46 | トライアル
先日、トライアル世界戦のチケットを買いにツインリンクまで行ってきました。


久しぶりに行ったら二輪パーキングの場所が変わっていました。へー、こんなとこに。


ガラ~ン
あれ、駐車する向きってこれでいいのか?


岩盤ゾーンにある大看板、今年はフジガスでした。
っつうか、ふつーフジガスでしょ。


いつものセクション(岩盤の次のとこ)が今年はないんですね。

なんかツインリンクのお姉さんが今年は金曜日に予選のような、練習よりは公式なものがあるらしく
まだ詳しいことは分からないけど、決まり次第HPにアップするって言ってたけど、どこ見ればいいんだろう。載ってない。
まぁ金曜には行けないけどさぁ。。。
後日記入:金曜未明に見たら、ツインリンクのHP、トライアルのトップ画面(動いてるやつ)に15時からって書いてありました。
第2セクション予定らしいです。
もっと目立つところに書けばいいのに。。。分かりにくいわっ。

もう今週末なんですねー早いなぁ。


最新の画像もっと見る