mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

にっこり市。

2012-06-22 | お知らせ


2012年 6月 23日(土)・24日(日)

10:00 ~ 17:00

問い合わせTEL.015-483-3188(ぱなぱな)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


いよいよ前夜。商品のパッキングを終えて帰宅しましたー。
明日22日にはもう、荷物を積んで弟子屈町へと向かいます。
※森音の店舗は、22日(金)~25日(月)までお休みです。

『にっこり市』への出店ももう4年目?になるのかな。
旧校舎での展示が2回と、昨年は森のホール内への出店。
毎回本当に楽しくて、この素晴らしいイベントに
今年もまた参加できるのが、嬉しくてたまりません。

しかも今年は、新たな場所での出店です。


なんと駅舎の中ですよー!


ばばーん。 素敵建造物(萌






駅舎右繋がりの棟には、足湯もあります。
てぬぐいなどお持ちになって、ぜひぜひご利用をー。
あたたまりますよーー。






駅舎内、喫茶の名店=オーチャードグラスさんの
入口周辺に出店しまーす!

『にっこり市』の会場は、駅周辺のあちこちです。
イベント詳細や車でのご来場・駐車スペースについては
ぱなぱなさんのBLOGをどうぞご覧くださいね。
↓ ↓ ↓
http://panapana.seesaa.net/


さーて、明日も早起きなので、そろそろ寝ます。
思ったより早めに前日の準備が終わったので、
ちゃんと睡眠時間が取れそうです♪


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

週末は、川湯駅前で会いましょう!