mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

8月のイベント。

2018-07-25 | お知らせ



8月4日・5日(土・日)
OPEN 11時
CLOSE 17時


~~~~~~~~~~

新しく拠点を移したSOMOKUYAへ
雑貨と、夏におすすめしたいCDと、
新拠点への興味と、愛とを持って、
峠を越えて、そもくやジャックに伺います!

Guest:タロットリーダーMAO<from 札幌>
※近日受付開始

~~~~~~~~~~






2018年は、イベントを極力やらず日常の営業を充実させる!が昨年末に掲げた今年の目標でした。
というわけで、催し物が華やかだった昨年に比べてじっと我慢して過ごした今年の前半。でも、新しくなったそもくやさんにお邪魔して、そこで過ごしているうちにムクムクと、この居心地の良い空間で夏の思い出作りたい~!と考え付いてしまいました。新社屋、すごーく良いんですよ!共通のお客様に「ニューそもくや行った?」と聞いてみたら、意外にも「まだ行けてないの~(><)」と言う方が多くいらっしゃり、全員集合したくなりました。毎冬、美幌に来てくれているそもくやへ、いつか夏にお邪魔します、という約束もありました。ついに今年、約束をかなえに伺います。

一年に二度開催している音楽のフェア。
夏は【summer breeze】冬は【under the blanket】と銘打って、季節におすすめしたいCDを並べるイベントです。今年の夏の陣は、8/2~5日の4日間。前半2.3日は森音で、後半4.5日はそもくやで。いつもの場所で、いつもとは違う場所で、熱く音楽をおすすめいたします。今回も、オリジナルコンピレイションCDを購入特典としてプレゼント!フェアに並べるCDは、前日までにwebカタログにて公開予定~これもいつも通りですね。どうぞどうぞお楽しみにお待ちください!!

そして今回、札幌から、タロットリーダーのMAOをゲストにお迎えします。
MAOについてはまた改めて。店主が唯一信頼しているタロットリーダー。期待してください♡

結果、いつだって盛りだくさん(笑)そもくやで過ごす二日間が楽しくないわけがありません。
ぜひみなさんご一緒に、8月最初の週末は、弟子屈町屈斜路のSOMOKUYA~そもくやに全員集合ですよー!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏秋衣料。 | トップ | MAOのこと。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事