mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

やわらかガーゼハンカチ。

2018-06-30 | 商品情報
さぁ!今日は大きなサイズの写真で、ハンカチを淡々とご紹介しますよ。
いつも書き始めるとくどくなってしまうので、今日は淡々を目指して。





上左より--水色花柄・幻想花・紺花柄
下左より--茶色葉・植物柄・茂み









<ギンガムチェック>
グリーン・ブルーグレー・イエロー
オレンジ・ピンク・パープル








<リバティ風>
上左より--ブルー・ピンク・小花青
下左より--パープル・ブラウン・小花赤


アップ画像












左列/点線植物 白・茶
中列/動物と草 薄緑・薄紫
右列/白×青花・白×茶花


アップ画像




いずれも一枚400円。少し久しぶりに感じて調べてみたら、二年ぶりの入荷でした。
ふんわりやわらか薄手のガーゼハンカチ、吸水性・乾きやすさともにバツグンです!暑い時期には、汗を拭いたりプチスカーフとして首に巻いたり、と大活躍。そうそう、保冷剤を入れて首に巻くのもおすすめです(保冷剤使いたいような気温になかなかならないですけどね…(´・ω・)赤ちゃんやお子様用にもとっても役立ちます。スタイのかわりに使ったり、日よけに使ったり。毎回毎回入ってくるたびに大人気で、ギフトにもよく選んでいただきますし、ご自分用に何枚も大人買いされる方も多いです。この美しい柄で400円、ほんとお安いですよね。今回もインスタに入荷速報を流して以降すぐにブレイク!完売しそうな柄も出てきましたので、慌ててBlogにアップしました。


前回ご紹介したヒムカシ靴下、たくさんリアクションいただきましてありがとうございます。今回は少し多めに商品確保出来ていますので、まだ全色ご覧いただけます。お取り置きや発送のご連絡もたくさんいただいております。ハンカチと合わせてご注文~発送、みたいなことも可能ですので(何だってご相談ください)お気軽にメッセージくださいませ。

今週末も、みなさまのご来店お待ちしておりますーー。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒムカシ靴下。 | トップ | アクセサリー。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事