mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

衣。

2018-08-10 | 商品情報


本日は、レインコートやレインジャケット、お洋服のこと、ちょっと長くなりますがお知らせします。
赤のレインコートが入ってきました!イチゴ色と言うのか、赤ずきんちゃん色と言うのか、とにかく真っ赤なのだけど、着てみると意外に派手過ぎず、しっくり着こなせるいい赤色です。雨の日も明るい気持ちになりますね。
袖裏とフードの内側に別色を配した、バイカラーコート<3400円>ブルー・レッド・グリーン、各色揃いました。














今年の初夏は雨が多かったせいなのか
全国的にレイングッズが流行しているのか
注文し続けてもなかなか入ってこなかった
レインコート・ジャケットが色々再入荷しました。






ツートンカラージャケット<4800円>
レッド×ネイビー・グレー濃淡・ブルー×ネイビー







単色レインジャケット<4200円>
ピンク・カーキ・キャメル
写真にはありませんがネイビーも。


レインコートはほかのデザインも並びました。
レインハットやレインバッグも再入荷しています。



そして、7/15のBlogでご紹介したお洋服、掲載後すぐに完売し、メーカーにも一度は在庫が無くなったため、お問い合わせくださったお客様数名に「今後再入荷はありません」とお伝えしてしまいましたが(申し訳ございません!)嬉しいことに再入荷がありました!!




むしろ今から着たい
前開きのはおりコート<2900円>
綿80%・麻20%、シャンブレー素材
色はカラシ・ベージュ・ネイビー、全色入荷。







履きやすくて色違いを買いに来てくださる方が
とても多かった!綿麻ワイドパンツ<2500円>
綿85%・麻15%
こちらは、ネイビーとキャメルベージュが入荷。


どちらも少量ずつの入荷で、本当にこれがラスト。お取り置きもお受けいたしますので、必要な方はご連絡をいただけますと確実です。
ご連絡方法につきましては、何度も同じアナウンスになって恐縮ですが、お電話はレジや接客中や庭仕事などで出られないことも多いのでなるべくでしたらお避けください。お電話ご利用でしたらいっそFAXの方が有難いです(笑)折り返しご連絡します。
Facebook・instagramをご利用の方は、DMがおすすめです。営業中すぐにご連絡が出来る、画像を送ったりしやすいなどメリットたくさんです。DMいただいたことでフォローバックや友達申請、いいね!の強要など決していたしませんので(ページへのいいね!強要のお知らせが届いたりするとゾ~っとするタイプです(><)そこは安心してご利用ください。
メールの場合は、このBlogに「メッセージを送る」ボタンが付いています。PCからですと左側に。スマホやタブレット版でご覧いただいてます場合は、一番下までスクロールされますと「PC版で見る」というボタンがありますので、それをポチったのちに左側を探してください。「メッセージを送る」ボタンがございます。メールの場合は、深夜もしくは翌日の返信になってしまうことが多いです。ご了承ください。

商品に関するお問い合わせや、発送・お取り置きのご相談は大歓迎です\(^o^)/
どうぞお気軽にご連絡ください~~(できましたらお電話以外でw)


長くなりました。いつもご覧いただきありがとうございますー!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 御礼。 | トップ | CDフェア締切間近。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事