mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

二月。

2012-02-02 | お知らせ

二月になりました。毎日寒いですねー。
一月の灯油請求金額を見て、失神しそうになりました。。。

そんな寒くて静かな二月に、いつも一年分まとめて休暇を取るわけですが
今年は2/13(月)~21(火)までお休みすることに決定いたしました。
こうして動ける時にしか出来ない仕入れをしたり
気になっているお店や工房を見て回ったり
美しい物を見、美味しい物を食べて
たっぷり充電して、大好きな春の訪れに備えようと。
今年もそんな意気込みで、どこに行こうかと今からワクワクです。

さて、二月を迎えたお店はどうかと言いますと
あいかわらずあまり来客が無いのですが
入り口の木の実を狙って鳥はよく来ます。
今年もヒヨドリ(↑画像)は日参。
だいたいツガイでやって来て、いっぱい食べて去ってゆきます。




<再入荷のお知らせ>

霧吹き付き水差し 924円

欠品しておりましたが、こちらも入荷。
今回もこの二色が並んでおります。
前回記事はこちら → 2011-10-30 Blog