mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

春衣。

2018-01-31 | 商品情報


instagramでポストした花柄のお洋服、ワンピースの写真です。麻55%綿45%の生地が、写真ではつるっとした感じに見えますが、少し粗目感があって、絵を描くキャンバスの上に花模様が描かれたような、雰囲気の良い花柄になっています。着丈は110cmとやや長め。黒のウールジャケットに黒タイツや、花柄に合わせたカラータイツにアウトドアっぽいダウンやフリースにブーツを合わせてもカッコ良さそう。今からでも着れちゃいます。ワンピースとブラウスが入ってきました。






ワンピース 4900円
ブラウス 3900円






ブラウスは、裾のカーブラインが綺麗ですし
後ろ首回りもカーブにくるみボタンで洒落たデザイン。
どちらもフリーのワンサイズです。






もう一つご紹介するのは、麻55%レーヨン45%素材のチュニックワンピース<3500円>チュニックと言うと、なんかこうボワっとしたいかにも体型カバーしてますよ的なシルエットが素敵に見えなかったりしがちですが(事実それは切実な希望だとしてもあからさまだとちょっと残念に感じる乙女心…)レーヨンのおかげかスッと落ちついた膨らまないシルエットで良いデザイン。広く開いたV字の胸元にピンタックがふんだんに寄せられているのも好み。カーキグリーン・ブルー・墨黒の三色。着丈は107cm、裾サイドにスリットがあって、一枚で着るよりはレギンスやパンツと合わせたい感じです。




お洋服のお問い合わせや発送の相談、たくさんいただき嬉しいです。ありがとうございます。発送の場合、ブラウスやカットソーなど薄手のものですとレターパック360円、ワンピースや複数買いでもほぼ510円で発送できます。お安い発送手段を調べてご案内いたしますので、どうぞご相談ください。

ただ今週は変則営業になってまして、本日は定休日、明日から出張で2月8日までお休みになります。お問い合わせの返信がすぐにできない場合もございますし、発送も9日以降になりますことをご了承ください。どうぞよろしくお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろもの。 | トップ | お知らせとご報告。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事