mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

オリジナルエプロン。

2018-03-24 | 商品情報


リネンメーカーfogさんに制作してもらった、fog×森音のオリジナル別注エプロンが届きました!とてもとても楽しみに待っていたエプロンがついに!!
今までエプロンのことをお話しした事があるお客様のお顔を思い浮かべながら、たくさんの生地見本から薄水色の細かなギンガムチェックを選びました。fogへ打ち合わせに伺った時点では、「これくらいのトーンがいいな」くらいのぼんやりした希望しかありませんでしたが、この布を見た時にイメージがぱーっと広がって「これにします!」と即決。大人の女性に似合いそうな、品の良い少し灰色がかった淡いブルーの色がとても気に入りました。
デザインは、fogの定番クロスバックエプロンそのままです。森音で売れ続けている、ロングセラーのあのエプロン。それに、今回別注でオーダーするのならば…ともう一つ欲張って、定番品には片側にしかないポケットを両サイドに付けてもらいました!これは便利!無敵です!!
自然で優しい色味は着る人を選びませんし、飽きずに長く使っていただけそう。森音にしか売っていないリネンエプロン、母の日のプレゼントとしても強くおすすめします!








素材:リネン100% リトアニア製
価格:5300円
頭からかぶって腕を通すだけ。
背中は勝手におさまってくれます。
店主がほぼ一年中着用しているので
見覚えがあるかもしれません。









下の写真が定番の3色です。
定番品も各色揃いました。<各4900円>
それぞれ水通ししたサンプルがございますので
ご試着してみてくださいね。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« おしらせ。 | トップ | 入荷案内とおしらせ。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事