mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

お洋服。

2018-12-23 | 商品情報
メーカーさんの発送手配や配送業者のシフトもそろそろ年末仕様になってきて、毎日毎日たたみかけるように納品があります。中でもお洋服は、三日連続入荷がありました。新作大充実です!











肩ボタンネックギャザーブラウス<2300円>
フランネルコットン100%
ダークグレー・アイボリー・薄水色

やわらかいデザインとふんわりした手触り
春を感じる優しい色合いが素敵なブラウス。
墨黒のようなグレーにミルクがかったアイボリー
グレーやパープルを帯びた薄水色、
どの色にしようか悩まれる方多数のキメ色三色展開。















袖刺繍はおりブラウス<2500円>
コットン100%
カーキグリーン・ナチュラル・サックスブルー

袖にクロスステッチ刺繍がほどこされた前開きブラウス。
ふわっとカーディガンのように羽織るのもいいですね。
こちら大人気で、即リピートした分が昨日入荷。
袖の刺繍も豪華なんですよ。




















ショートコート<4500円>
表地:綿80%麻20%
裏地:ポリエステル100%タフタ生地
カーキグリーン・キャメルベージュ・ネイビー
着丈70㎝

試着されるとみなさんとてもお似合いになる、こちらも人気です。
袖やポケットにもデザインがあり、とてもこの値段には見えません。
ショート丈ですが、しっかりお尻も隠れる着丈ですし
身頃がゆったりしているのに、フードや深めの前合わせ
スソのAラインの効果か、スタイルよく見えるマジックコート。
この丈は、ワイドパンツからスキニーまでのパンツスタイルに
上着で悩みがちなロングスカートにも合わせやすいと思いますよ。

今日ご紹介した三点のほかにも、ワンピースなど新商品が入って
お洋服売り場はもりもり盛りだくさんです。


三連休ですね。先週末のイベント『そもくやとクリスマス』から一週間が過ぎてしまいました。
たくさんのご来店ありがとうございました。いずれゆっくりと振り返れたらと思いますが、この一週間も怒涛でしたね。納品も多かったので、まずはお洋服の入荷案内を!なBlogになりました。

トピックスとしては、2019年の手帳(全品)やカレンダー(一部除外)を30%オフのセール価格にいたしました。年内のセールは初めてでしょうか。今年は早めの割引スタートです。
そして昨日より「FlowerShop宿り木の正月飾り」最終入荷分の展示販売がスタート。
まだまだ素敵なお飾りがありますので、ぜひ見にいらしてください。
年末は大晦日まで、通常定休日の火・水以外お休みはありません。
みなさまのご来店お待ちしております~~。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いろいろお知らせ。 | トップ | ラジオで選曲。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事