mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

いよいよですよ!

2018-08-04 | お知らせ
今週末は、峠を越えて「そもくや」へ。

そもくやからの楽しげなお知らせは読みました?
いいねいいね!いつだってそもくやとのイベントは、楽しいことにしかなりません。

わたしたち森音は、美幌会場での音楽のフェア二日間を終えました。
週末都合がつかなくて~と駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、出発の準備は整いました!
いつもとちょっと違う商品も用意しましたのでご紹介します。






まずは、画家・民野宏之さんの新作しおり。
届きたてほやほやのところを、そもくやさんで初お披露目。
森音で購入して気に入って使ってくれているマグカップや、身近な画材などを描いたしおりです。
夏っぽくて良いですね♪

そもくやは、オリジナルの紙モノが充実しているお店なので、今回持参する紙モノはこの新作しおりのみを厳選。








続きまして、トラベルタンブラー。
まだBlogでもinstagramでご紹介していませんでした。なぜなら人気があって、並べるとすぐに売れてしまい、撮影するほど色が揃わなかったんです。やっと揃いました!逆光で写したのでわかりづらくてごめんなさい。左より、ターコイズブルー・ホワイト・ブラック・カーキ/350ml 2600円。奥に見えますのは初登場、大サイズ/500ml 2800円。大はブルーとホワイトのみの入荷です。

ほかにも、そもくや出店に間に合うといいなーと注文したレインコート&ジャケットが入ってきています。雨具は定番のように販売を続けている商品ですが、久しぶりの入荷です。レインハットや防水のミニバッグもお持ちしますね。







久しぶりと言えばこちらも!
愛らしいガラスの小瓶。リサイクルガラス製で、お値段たったの200円!
昨年爆発的に売れて、売場から無くなってしまってから「もう入りませんかー?」のお問い合わせが多かった商品です。今年は初入荷。たくさん仕入れたのでたくさん並べます。

などなど、SOMOKUYAに並べたい商品をぎゅっと詰め込んで向かいますねー。







8月4日・5日(土・日)
OPEN 11時
CLOSE 17時


~~~~~~~~~~

新しく拠点を移したSOMOKUYAへ
雑貨と、夏におすすめしたいCDと、
新拠点への興味と、愛とを持って、
峠を越えて、そもくやジャックに伺います!

~~~~~~~~~~










弟子屈町・屈斜路で会いましょう!!
たくさんのご来店お待ちしていま---す。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏のApres-midi Records 祭り。 | トップ | 御礼。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事