mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

ラジオと再入荷。

2017-12-05 | お知らせ

先週火曜日、「simple style」というラジオ番組の-オヒルノオト-という選曲コーナーで、テーマを決めてそれに合わせた選曲をするという体験をしました。局に行って作業をするわけではないので緊張する~ということもなく、初めてのミッションにちょっとドキドキしながら楽しく選曲させていただきました。先週の様子はこちら
simple style-オヒルノオト-11月28日オンエア楽曲

そして本日12/5(火)もう一度、別のテーマで選曲したものが放送されます。
残念ながら、ここ北海道と東京では聴くことが出来ませんが、FM青森・FM岩手・FM秋田・FM山形・ふくしまFM・FM GUNMA・FM栃木・FM長野・FMとやま・FM石川・FM福井・エフエム岐阜・FM三重・エフエム山陰・FM岡山・広島FM・エフエム山口・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM nagasaki・FM宮崎、各局にて放送されているようです。rajikoなどのアプリで聴ける方もいるかもしれません。
11:30~12:55の放送時間中、オヒルノオトの時間は12:05~12:25くらいとのこと。
聴ける方いらっしゃいましたら、ぜひ聴いてみてくださいー。先週の放送を聴きましたが、OLさんの昼休みや営業さんの車中でかかってたら楽しいだろうなーと感じる、好きな感じの番組でした。お声を掛けていただき参加させていただけて、嬉しかったです。嬉しかったといえば、先週の放送で今年北海道ツアーに来てくれた鈴木大介さんの曲を選んだところ、その日のうちに大介さんがTwitterで反応してくれたことも励みになりました。今日の放送も楽しみです♪
番組のサイトはこちらです。10時半過ぎくらいに、今日のメニューが発表されるみたいです。
http://www.jfn.jp/RadioShows/oto/


さてさて、本業の雑貨のお知らせを。
人気の商品が再入荷してきました。

TRUNK STOOL<11000円>トランク型のスツールです。トランク部分がしっかりとした収納スペースになっています。ソファのような座り心地のスツールとして座っていただく事はもちろん、オットマンとしてもお使いいただけますし、お子様部屋に~とおっしゃられてたお客様のアイディアも素敵だなと思いました。




Size:50×35cm・高さ45cm
表装=合成皮革・脚部=木製





ターコイズブルーのほか、ベージュも入荷。脚が黒色でこちらもいいですね。
売場に置いているのを見てほとんどの方が、「えー思ったより安い!この値段に見えない」とおっしゃられます。年末、大掃除で片付いたお部屋に置きたいですとか、一年間頑張ったご褒美に自分用に、いかがでしょう。おすすめです!






fogサロンエプロン 5600円。
新商品としてご紹介したこちら、
完売していましたが再入荷。
黒とグレー。どちらも揃いました。


定番エプロンも、全色揃いました。
※黒色は廃番になりました。
こちらは今夏価格改正があり、
5200円→4900円になっています。




この一カ月、エプロン人気が再燃焼。とてもよく動きました。特に新商品のサロンエプロンは、試着されるとみなさんよくお似合いになり、良いデザインだなーと感心しています。

お店は、本日と明日、定休日です。営業は木曜日から。
今週もどうぞよろしくお願いします。

■■■ mono森音
Tel&Fax/0152-72-2177
美幌町大通北3丁目9-1
Open/10:30~18:00
定休日/火・水
http://cafe-morion.com/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたかいもの・その2. | トップ | そもくやとクリスマス 2017。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事