mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

ボトムス。

2018-10-19 | 商品情報
今シーズン、コーデュロイ素材の服が集まっています。太って見えそう、などと敬遠されがちなコーデュロイ。でも、あたたかみがあって、いつでも少し懐かしい感じがして、わたしは好きです。やや野暮ったいところもなんか好き。すでにワンピース・ブラウスは入荷済みですが、パンツが2スタイル揃いましたので、本日はそちらをご紹介します。





切り替えバルーンパンツ<3500円>
ブルーグリーン・ブラウン・ブラック
綿100%・フリーサイズ(64~77cm)
9分丈(Length89cm)






しんなり柔らかコーデュロイ素材でウエスト部分は総ゴム。股上も深く、裾がすぼまったバルーン型。履いてみるとなんとも楽ちん。ひざ下の切り替えからはピッチの違うコーデュロイが配され、タルンとしたシルエットの楽ちんパンツなのに、お洒落に見えてしまうマジックパンツです。こちらは先月初入荷して、ご購入されたお客様からとても好評。色違いでお求めの方もいらっしゃり、何度もリピートしています。今週末(たぶん明日)も入荷予定です。ちなみにブラックが一番人気。









(写真とってもわかりづらかった(><)ごめんなさい)

太畝コーデュロイワイドパンツ<3900円>
アイボリー・キャメルブラウン・ブラック
綿100%・フリーサイズ(64~77cm)
9.5分丈(Length92cm)






こちらはゴワっとした厚手コーデュロイ。かなりの太畝(うね)。股下はほぼストレートデザインのワイドパンツ。ウエスト前部分は一見ゴムに見えない工夫がされ、ベルト通しも一周付いています。お仕事などカチッと着たい時にも活躍しそう。お尻のポケットも好きな感じ。個人的にはこっちを買おうかなーと考えています。
どちらのパンツも、両サイドにポケット付き。


何度もぼやいてしまいますが、洋服の写真がいつも難しくて・・。特にボトムスはどうやっても絵にならないので、なかなかご紹介する機会が作れません。今日も挑戦してみたけれど、思うようには撮れてなかった。でも実際の売り場では、ボトムスはどのシーズンも人気もの。お求めやすい価格というのもあって、パンツは特に色違いで買ってくださる方も多くいらっしゃいます。履きやすさや合わせやすさなど、感想を伝えてくださることも多く、いつも本当に助かっています。ありがとうございます。








そして再入荷のお知らせです。今月のHITアイテム、SOUKI SOCKS。
さっそくリピートしましたよ。手前のノルディック柄が人気です。入荷後すぐに切れてしまった色もありますが、またすぐに補充する予定です。厚手のコットンと、厚ぼったく見えないウールと、今の季節にちょうど良いんですよね。洗濯して乾くのが待ち遠しくなる履き心地。なんなら毎日履きたいソックスです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ニット帽子とエプロン。 | トップ | 2019手帳。 »
最近の画像もっと見る

商品情報」カテゴリの最新記事