mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

巾着袋。

2019-02-25 | 商品情報




天日干コットン巾着バッグが新入荷しました。
綿100% カラシ・グレー・ブルー
大:410×330×60mm 3800円
中:280×200×60mm 2800円
小:240×165×65mm 1800円






柔らかい綿素材の巾着バッグ、3色・3サイズ。
ナチュラルな色がとてもきれいで、どれにしようか迷ってしまいます(陽の当たる場所で撮影したのが災いし色がうまく写りませんでした。実物はもっと落ち着いた素敵な色です)写真大と中には持ち手もついて肩から掛けたりも出来ますし、バスケットのインナーバッグやトラベルポーチとしてもおすすめです。が、お出かけに持って出かけたくなるような愛らしさ。小さな袋に必要なものだけ入れてぷらぷらお散歩に行きたい。あぁ、早く春が来ないかな。

小さなサイズには持ち手が無く、サイズ感としてはこんな感じです。







コットンリブレギンスも現在全色揃っています。






今月の旅行に持って行ったんですね、レギンス。一日中履いていても疲れない締め付けのなさ、柔らかさ、あたたかさにとても助けられました。ソックスや靴とも合わせやすいですし、ほんととっても良い商品♡一足3800円となかなかのお値段ですが、価値は十分にあります。パチパチした静電気や冬の乾燥による皮膚のトラブルでお悩みの方には、特におすすめ!わたしがまさにそうなので、苦しんでいる同志におすすめしたいです。


さて、新商品が続々入荷しています。
せめてinstagramは更新しようとそちらで入荷案内をしていますが、なかなか追いつきません。アップしていない情報では、リュックの新色やコットンのエプロン新商品が入りましたし、掃除用品のほうき・ちりとり各種入荷しました。今週は、ヒムカシ靴下の春夏バージョンが届く予定です。

そして週末は音楽のフェア!

今週もみなさまのご来店お待ちしておりますーー。