mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

summer breeze 2018。

2018-08-02 | お知らせ


波の音、鳥の歌、虫の声、

もしくは街の喧騒、夏のざわめき、

照りつける太陽を浴びながら、

木蔭を探してさまよう夏の休日。

短い夏の特別な一日を一緒に過ごしたくなる

夏のそよ風のような、

時に気分が上がるような、

そんな音楽を集めました。

ジャズ、ボサノヴァ、シンガーソングライター、
ソウル、エレクトロニカなどを中心とした
さまざまなジャンルの音楽CDを集めて販売します。

CDはすべてご試聴いただく用意がございます。
試聴の際にはセレクトのお手伝いをいたしますので
どうぞお気軽にお声掛け・ご相談くださいね。
期間中、CDをお買い上げの方全員に、
オリジナルコンピレイションCD-R
『summer breeze 2018』をプレゼントいたします。

2018.8月2日(THU)〜 5日(SUN)
   2日・3日 美幌/mono森音  10:30~18:00
   4日・5日 弟子屈/そもくや   11:00~17:00



さて、いよいよ本日から!この季節におすすめしたい音楽CDを並べるフェア【summer breeze】が始まります。実店舗での開催は2ヵ所をラウンド。前半2.3日が森音/美幌場所。後半4.5日はそもくや/弟子屈場所になります。オープンしている時間が異なりますので、お間違いのないようお願いいたします。それぞれの場所で、力いっぱいおすすめしますよー。

フェアに並ぶCDをご紹介するウェブカタログも完成いたしましたー!
こちらに公開してあります!
http://cafe-morion.com/zakka-music18summer.html
公開は8/13(月)まで。通販の締め切りも同日とさせていただきます。
また、今回は後半場所を移して出店するため、メールの返信が出来ません。いただきましたご注文への返信が8/7以降になりますことをご了承ください。

「summer breeze 2018」今年の内容も素晴らしいです!(毎回愛聴版になるお気に入りなので毎回言ってますねwきっと)選曲したじゅりちゃん曰く、いつもより夏・サマー感が増し、少しテンション高めのドライブにぴったりなイメージで作り上げたとのこと。新しい音源のみを集めたのも今回の特長らしいです。普段なかなか新しい音楽に出会えないと感じているなら、これは嬉しいですね。森音でも何度か再生しましたが、涼しげでそれでいてホットな。まさにクール&ホットなミュージック♪(ルー語)
summer breeze 2018、必ずやゲットしちゃって欲しいです。

そして今回も、ご希望の方には、店頭お渡しに限られますがミニポスターのプレゼントがございます。カタログを見ておわかりいただけますように販売するCDは美しいジャケットのものが多いです。そのポスターになります。たくさんはございませんので、お早めに。気になる方はお声がけくださいね。


明日またここで、音楽のフェアについてBlogを書こうと思っています。
準備を進めてきたスタッフからのメッセージ。そしてこのフェアに向け、スペシャルゲストからもメッセージをいただいています。そのお知らせを。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« そもくやのこと。 | トップ | 夏のApres-midi Records 祭り。 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事