mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

新色と定番品。

2018-02-12 | 商品情報

先日ご紹介したリュック、新色が入ってきました。すこーしサーモンの入ったピンクと、ほんのすこーしグレーとグリーンの入ったブルー。カーキ色は完売しましたので、現在在庫があるのはピンク・ブルー・ベージュです。

出張から戻って予定通り金曜日から営業再開していました。不在中止まっていた納品がどどどーっと入ってきて、すぐに連休突入~。納品の中には出張中に仕入れた物もあり、色々ご紹介出来たらーーと思うのですが、なんだか慌ただしくてだめですね。疲れもなかなか抜けません(笑)
instagramには入荷速報なども流していますので、このBlogと合わせてチェックしていただけましたら嬉しいです。最近でいうと、初めて届いた会津の編み組かごやウッディな目覚まし時計の写真をアップしました。どちらもとても気に入った雑貨です。


そのほか、入ってきた定番品と言うと、、



確保が難しくなっているごはんジャー、
今回はSサイズとMサイズ、少量のみの入荷でした。
売場には並べましたが、すぐなくなりそうな気もします。
お取り置きも可能ですから、ご希望の方は連絡ください。






ポーランド製のオイルランプ<3200円>
少し久しぶりの入荷です。
補充用のオイル<950円>も入りました。






A6サイズのビニールポーチ<550円>久々に入荷。
こちらは売場には並べておりませんので、
必要な方はレジにお申し付けください。






空き缶で作られる小さな自転車<1000円>マダガスカル産。
写真は昔写したもの。すべて一点物なので
今回入荷したものはこの中にはありません。


まだまだ紹介しきれていませんが、長くなりそうなのでこの辺で・・。
3月~4月くらいまでは、まだまだ入荷ラッシュが続きます。
今回の出張でも良い出会いが色々ありました。
早く並べたいな。(注文もこれからな物が多いですが、楽しみ♪)





最後に落し物のお知らせを。本日閉店後に店内を掃除しているときレジ付近に落ちていました。裏面はバーコードになっているネームタグのような小さなプレート。名前も刻まれていて、なんだか大事そうな物です。お心当たりのある方はご連絡ください。


では、本日はこれにて^~^