mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

やちむん市。

2017-02-11 | お知らせ
<やちむん市>
2月10日(金)~12日(日)10:30~18:00


沖縄で買い付けた横田屋窯(読谷村)のうつわを並べるやちむん市、はじまりました。初日からたくさんのご来店ありがとうございます。平日スタートだったのですが、思った以上に多くのお客様が来てくださり、嬉しかったです。


今週はすごーい納品ラッシュで、展示の隙間に少しずつ新商品などを店頭に出していっています。レジ周辺はワサワサで、企画展示中のため通常の売り場もぎゅうぎゅうで、、申し訳ないです。三月は一年の中でも忙しい月なので、これからますます売場がボリュームアップしていきます。商品をマメにご紹介したい・・と思ってはいますが、最近Blogの頻度が低下していてごめんなさい。
こちらのBlogは、イベントや商品のことをじっくりとご紹介する用に使っています。instagramは、入荷速報やその日気になる商品、旅先からの投稿、日常の些細なことなど、Blogとは違う内容で頻度高めに投稿しています。どちらもご覧いただけますと幸いです♪


※アカシアの大きなカッティングボードをご注文のお客様へ。
大変長らくお待たせしました!入荷しております。
ボリュームのあるサイズ感が素敵でした。
お時間のある時にどうぞお越しください。




前回Blogでご紹介したシークヮーサーボトルも人気です♪
レジ前にございますので、チェックしてみてくださいねー。

<お客様からのプチ情報>
美幌町のco-opで今、沖縄フェアを開催中!
インスタント沖縄そばや、ちんすこう、
パッションフルーツやタンカン、ゴーヤ、
島らっきょうなど、並んでましたよー。
教えていただいて良かった\(^^)/