棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

デジイチデビュー

2009-04-02 | Weblog

誕生日のプレゼントにと家族がデジイチをプレゼントしてくれました。

カタログをあれこれ見比べたのですがやはり世界のニコン、キムタクのニコンに決定。

はたしてこれを使いこなせるかが問題です。


花と緑のグリーンサム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (アズサフローリスト)
2009-04-04 18:02:37
私もNikonのデジイチを愛用しています。
お揃いだ~!と思ったら、ぜんぜん違った!
私のカメラには、こんなに大きなレンズが付いていない・・・(笑)

素敵なプレゼントですね。
キレイな写真をたくさん撮って下さい
やったぜ~!! (グリーンサム)
2009-04-06 00:25:28
アズママのブログのおかげです。
なんて親孝行な娘さんでしょうとプレッシャーをかけ続けた結果です。(*^m^*)

コメントを投稿