心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ちょこっとチョコの事!

2014-02-15 22:19:37 | 
最近は食の話ばっかりになってますが、、

昨日はバレンタインデーでしたが、、

近年、わたしはバレンタインデーにはお世話になった方々に
チョコをネットで選んで贈る日になってましたが、、、


娘は毎年友チョコで手作りしているのでどんどん腕を上げてるような気がします。

美味しかったわ~。


人を好きになるってどんなだったか既に忘れてます悲しいわ~。

家庭があっても、いくつになっても恋をしてる知人もいます。
でも、ひとはそれぞれ、人生の中で思いっきり人を好きになった時期があれば、

過去のことであっても、心の奥でぼーっと火が燃えてる感じで残っていて、
それは自分の力になってる気がします

中学の時にドキドキしながらチョコを渡したことがありますが、、、

彼は元気にしてるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。