心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ジョニー・デップ来日しているんですね~

2013-07-19 11:44:52 | 生活

暑い日が続いています。確か今日は湿度が低く快適な日になると天気予報では言ってましたが、、暑いです

先日、テレビで「ローンレンジャー」という映画宣伝の為、ジョニデさんが来日している映像が映ってました。相変わらずかっこいいわ~!!

多分、お母さんに連れてこられたと思われる小さな女の子がジョニデさんを見て、「コナンみたい」って言うのを聞いて、ジョニデさんがその女の子をぎゅっと抱きしめてましたが、、、。羨ましい

でも、なぜコナン??と、私は理解できませんでしたが、娘は「メガネをかけてるからじゃない」って。そうなのかも。そういう単純なことなのかも。

「ローンレンジャー」の宣伝の映像を見ていると、奇抜なメイクで相当変な人の役ではないかと想像できます。「パイレーツオブカリビアン」と同じスタッフ作ということなので、仕方がないが、、、コミカルな作品ではなく、もう少し違う意味で個性的な作品に出ていただきたいとファンとして望んでいます。「ギルバート・グレイプ」「妹の恋人」「スリーピー・ホロウ」「ショコラ」のようなクールなジョニデさんも又見てみたいです。

好きな俳優さん、歌手、映画、作家など年齢とともにいいなぁと思うものは変わってきていますが、、、

「好きなものを好き」と言えて、好きな本を読めたり、映画を見たり、音楽を聞いたりできることは、今の日本では当たり前。でも、当たり前ではない国もありますよね。女性が教育を受けることができない国もあります。

平和な今に感謝しないといけませんね。

世界中の争いや差別がすべてなくなると良いのに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本格的な夏の到来ですね。 | トップ | みたらし祭に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事