心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

モモ!、、、ブータン料理

2019-06-28 21:46:00 | 
 
夜は初めて、、、
 
友人はブータンウィスキーを飲んでましたが、、、
 
私はウィスキー飲めないので、ビールにしましたが、
 
残念ながらブータンビールじゃなくて、ドイツビールとチェコのビールでしたが、どちらも美味しかったですよ〜。
 
左下の餃子のような形のが「モモ」です!
 
緑のはモリンガ入りです。
 
この場所では6月までの営業だそうで、、、
 
日曜お休みなので、明日がラストです。
 
 
千本北大路の「チャロチャロ」さん。
 
 
料理も美味しいのですが、お店をしているご夫婦がとても良い感じ、、、ついつい何度もお邪魔しました!
 
幸せの国、ブータン!
行く度に癒されていた気がします。
 
次の場所、良いところが見つかりますように!
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-06-29 17:25:56
ブータン料理って馴染みがないですが
おいしそうですね
一度食べてみたいです〜
Unknown (greenrose3)
2019-06-30 09:27:01
Rinです。
とっても美味しいですよ〜。
でも、はじめての味でちょっと感動して、暫く経つと又食べたくなる、、、後を引く味?でしょうか。説明下手ですみません。味の説明は難しいので。

ブータン料理は次のお店見つかるまでは暫く行けませんが、新しいところ見つかったら、ぜひ京都にいらっしゃいませんか?
ラルちゃんと一緒に!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。