emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@O'Douceurs

2015年08月11日 | ■ハノイ Restaurant

今年の初め頃にOPENしたフランス人経営のベーカリー
OPENして3か月以上たっての訪問
どんなものでしょう・・・
ちなみに、店のコンセプトは
”本場のフレンチベーカリーをベトナムにいる全ての人に伝えたい”です

セルフ式ではなく
店員さんに「これとこれ~」とオーダーする方式
ハノイではこの方が安心
セルフだと
子どもが手で握っていたり
大人も触ってしまうハノイなので(^^;)

ショーケースには美味しそうなフランス菓子が

シューが御得意そうなのでこちらに
固めなクリームで・・・

2階のカフェスペースはお客がいなく
Wifi Free
誰にも邪魔されず1時間まったりできました

正直な感想は・・・
ハノイ化したのか
味は態々行く感じではないかと・・・
ローカルぽいような。。。

2年前から美味しいパン屋がハノイにもできたけれど
その昔は美味しいパンを探してアッチへコッチヘ
今やパンには苦労しなくなって感謝ですね。

こちらサンドイッチのオーダーもありました


O'Douceurs
@O'Douceurs
91A Tran Hung Dao



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。