emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@Burger King

2014年01月13日 | ■ハノイ Restaurant

Burger King がノイバイ空港国際ターミナル3FにOPEN
出国審査の手前の壁にも大きな広告。
2Fから3Fへ行くエスカレーターにも大きな広告。
がんばっている感があります。

店内はやはり欧米人率が多いような。
Wifi Free。
免税品店も興味を引く店が全くないノイバイ空港
これからは、出国審査を終えたら直ぐにBKに行きそうです。

そして、BKがハノイに増殖中です。
C4 Giang VoにもOPEN。

最近、ソフトクリームが3000dと安くなったので嫌な予感がしていたのですが・・・
ノイバイ空港で、そのBKのソフトクリームを食べたら・・・・

ま・ず・い・・・・・

味が変わってしまいましたぁ~。

コクがなくなっているぅ。

トランス脂肪たっぷりなベトナム・ロッテリアのソフトの味になっている。

ハノイで唯一食べられるソフトクリームだったのに・・・・

かなり、残念でショックです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。