emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@Pots'n Pans

2013年02月26日 | ■ハノイ Restaurant

昨年の3月にKOTOの卒業生との共同事業としてOPENした"Pots'n Pans"。
始めてお邪魔しててきました。
堪能な英語を使った店員さんが英語で全て対応してくださり
さすが厳しいKOTOで勉強している生徒さんだけある。

ランチメニューは"前菜””メイン””デザート”の24万dセットか
それぞれのオーダーだけでも可能なメニュー。
メインとデザートだけをオーダーしました。

飲み物はソーダーウォーターはペリエ。
前菜をオーダーをしてませんが
小さなワンタンメニューを出してくださいました。
メインは私のチョイスしたラビオリは美味しかったけれど
トッピングのハーブと一緒に食べるとベトナム料理味に。
ニューウェーブ料理とはいえ
これが合っているような合っていないような微妙な感じでした。
デザートのシトラスタルトはタルトがサクサクで美味しい。
プラスでカプチーノも頼んだので
お値段40万d弱。
$1=93円のこのご時勢だと
ちょっと割高に感じてしまいました。

でも、このお値段はドネーションになり
KOTOの運営資金になると思えばまあよしでしょうか。

Pots'n Pans
57 Bui Thi Xuan

お店の左2つ隣にはHouse Wareの素敵なお店がありました。
グローバルの包丁や
オリバーのティファールの圧力鍋やフライパン
Fissler
なぜか盆栽ハサミと鉢を扱っていました。

"Duja House"
53 Bui Thi Xuan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。