emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@Queen's Coffee Japan

2014年01月11日 | ■ハノイ Restaurant

日本人オーナーのカフェ&バー Queen's Coffee Japan。
Cau Giay地区には貴重な存在です。
店構えも店内も清潔感がある最近のCafe。
店員さんの着ているおそろいのTシャツも素敵でした。

食べ物メニューは写真つきでわかりやすい。
ベトナム料理と日本料理のおつまみ的メニュー。
居酒屋感覚オーナーの方と相談して5種類をオーダー。
コロッケは滑らかでしっとり。
ベトナム料理のコーンは後を引く美味しさ。
白菜炒めや焼きそばもなかなか。
こちらの看板メニューのクレープ。
食事クレープはこのBLTクレープのみ。
ベトナムベーコンでちょっと・・・。

食後に飲み物を頼むと。。。。。

なんと・・・・・フチコさんが。

ハノイでフチコさんに出会えるとは。

感激~~~!

たくさん見せてもらっちゃいました。

かわいい。

デザートクレープがお得意なようで、種類も豊富。

クレープ目的で来るとよさそうです。

@Queen's Coffee Japan
7 Tran Quy Kien, CG


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。