emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

レストラン@LOTTE HOTEL HANOI

2014年09月07日 | 観光

LOTTE HOTEL HANOIの内覧をしてきました。

海外進出は4店舗目。
全て韓国のデザイナーさんが行ったのだそう。
そのせいか、欧米モダンではない違う雰囲気でした。
窓が全面にとられているので
昼間は採光がよいせいか照明いらずという雰囲気。
夜みると全く違う雰囲気になりそうでした。

既に宿泊が始まっていますが、まだまだ工事中。
工事の仕上げが日本だったらXXXな部分が至る所にまだ見られました。
JW Marrittの同時期ぐらいの内覧の時よりか仕上げが甘いかな。
10月からが本格的OPENという感じでしょうか。
これからに期待しましょ。


38F The Lounge Sky 9:00~23:00
広々とした空間にゆったりソファー。
ソウルでは、 Afternoon Teaもやっているので、いずれは、こちらでもやるのかな?


Red River 高級中華レストラン
36F. 37F
Lunch: 11:30 -15:00 Dinner: 18:00 – 22:00
個室もあり。
ここの中華はどんな中華なのかは???
既にランチも営業中。
2.3種の前菜の盛合わせが40万ドンでした。


Pharaoh's Bar & Upper
63F.64F
17:30~2:00
64Fの部分の写真は左側の上下。
こちらは貸切がよさそうな雰囲気。
ただ、家具が小さめでチャチなような。。。
個人的にモダンな雰囲気に、この内階段の手すりがあわないような。。。


GRILL 63
Breakfast 6:00~10:00
Lunch 11:30~14:30
Dinner 17:30~22:00
朝食のバフェはこちらで頂くとの事。
混んだ場合のバフェットコーナーの動線がちょと気になりました。
食器やカトラリーはイギリスのクオリティーの高いものを使っているようです。
既にランチ営業中。
ステーキ中心のメニュー。


TOP OF HANOI OPEN AIR LIVE KITCHEN
17:00~23:00
ミニエレベーターに乗り継いで・・・スロープをあがっていくと・・・・

オオーw(*゜o゜*)w

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ノォオオオオオ!!

360°窓なしで見る事ができます。

もはや高すぎてどこなんだかよくわかりません。

ハノイでここだけです。

屋外でこの景色!

まるでバンコクのホテルみたい。

LOTTE HOTEL HANOIで一押しです。

ライバルのあの72階建てのビルが・・・・・遠くに

まだまだ工事中でございました。

昼間だったので日差しがキツイ!
夜のみの営業です。

つづく・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。