emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

Buy6 Get1 Free Doughnuts

2011年10月24日 | ■ハノイ Restaurant

いろいろなブログで紹介されているドーナツ

NEWYORK  CRISPY

パッケージには韓国語も書かれています。

店員さんは珍しくおばちゃんで、どうみても韓国人の方がいらっしゃいました。

 

韓国にはダンキンドーナッツが飛行場にもあるぐらいメジャー。

そのダンキンドーナッツのマークに良く似てるかも。

 

味はどうでしょうか・・・・・・・・・

プレインを食べました。

クリスピードーナッツよりか重い感じで肌理が細かい。

でも、パンドーナッツ。なかなかおいしい。

6個買うと1個プレゼントしてくれる
日本ぽいカードをもらいました。
買ってあげないと・・・・潰れちゃいそう。(^^;)

プレインドーナッツは一つ13000d=47円
モカドーナツは    一つ15000d=55円

お届けもしてくれるみたいですよ。

NewYork Crispy
Doughnuts & coffee
04-6682-8989
The Garden Mall B1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。