emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

あいつがやってくる

2012年08月30日 | 🔶生活情報

台風の影響で洪水があってから数週間。
この国って洪水があっても消毒とか一切している風ではないなぁ~と思っていたら
昨日、ニュースで・・・・・・・

「ハノイは台風の洪水の影響で9月にはデング熱のピークを迎えるだろう」と保険省が発表。


ハノイでは今年に入って78名デング熱の患者が発症。注意しなければ・・・・・・・

Indochina plaza Hanoi  がハノイ市カウザイ区スアントゥイ通り241番地に8/31OPEN。

どんなお店が入るのか調べてみました。

ななななななんと・・・・・・・

バーガーキング が入る予定。

 


他には・・・・・

Nike Town, Levi’s, Sembonia, Carlorino, Vivi boutique London,The Body Shop, Yves Rocher, Skin C Spa, Apple Store, Burger King, KFC, Highlands Coffee, Pizza Hut, Sushi bar...

テナントは現在77%契約済みで、そのうち88%が8/31のOPENに準備中。

77%の契約はハノイでは高い率らしく期待できそう。

Burger KingはいつOPENなのだろうか・・・・・・

FacebookのBurger King情報だと10月OPENという噂も。

つまり残りの12%の中に入っているのかもしれません。

しかし、確実にホッパーが食べられるようになるのです。( ̄皿 ̄)うしししし♪



この辺りは学生が多いので、今後はGap・Old Navy・エスプリ・H&Mなどの

ファストファッションを誘致したいらしい。

さて、どうなることやら・・・・・・。

OPEN イベントも行われるようですよ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつー)
2012-08-30 18:42:34
デング熱怖いですね

バーガーキングがハノイに出来るなんて
ワーイ
10月が楽しみです
返信する
>あっつーさま (Funny)
2012-08-30 19:48:38
虫除けスプレープッシューですね。

マックよりかBurgerKing好きなので嬉しいです。
10月のいつなのかは、気になるところですね。
楽しみが少ないハノイで楽しみができました。
返信する
Unknown (うっしー)
2012-08-30 22:35:24
たしかに、洪水があってもそのままって
怖いですね。。

BurgerKing、うれしいです。

生まれ育った私の田舎町に、
初めてマックが出来たときの感動を
思い出しました。。
期待しちゃいますね♪
返信する
>うっしーさま (Funny)
2012-08-31 00:22:11
あの感動よぉ~~~~再びぃぃぃぃ。
妙にワクワクしちゃいますよね。
嬉しくって思わずブログに残してしまった私も自分で笑えます。

ハノイ脱出した時に、マックやバーガーキングに感動できる自分はもう少しで終わりそうですね。

また、新情報がゲットできたらご報告いたしますぅ=。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。