emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@namaste Hanoi

2015年05月30日 | ■ハノイ Restaurant

暑い日にはカレーがいいそうな。
体が欲します。
という事で『ナマステ ハノイ』へ
移転後、一年以上たつものの移転後初。
インド料理店はハノイに増殖中。

店の雰囲気は大きな部屋になり
観光ツアーでも利用できそうな雰囲気
雰囲気は以前の方が好み

こちらに来ると頼むのが
Paper Masala Dosa
パリッパリで大好き
これ作っている所が見てみたい

各種トッピングもついてきます。

カレーは3種類
ナンは2種類
ナンは本場インドの粘土タンドールオーブンで焼いている
どちらもたっぷりでお腹がいっぱいになりました。

店内はインド人かと思われる方々も多い
店長さんのインド人の方はお客さんへの気配りは相変わらずよい
トリップアドバイザーでも好評価
Mieleでアジアトップ500に入り
ベトナムTOP5に入る
デリバリーもしてくれるのでうれしい 

こちらの人気メニューは
Chicken tikka masala
Butter chicken
Chicken jalfraize

ハノイは手頃で日本より本格的インド料理が食べられます
食べる価値ありです。
一番リピート率の高いインド料理屋さんです

@namaste Hanoi
46 Tho Nhuom , HK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。