emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

戦利品Ⅰ@Crate & Barrel

2013年02月25日 | ♪シンガポール

こちら"Crate & Barrel"。
アメリカ・シカゴ発祥の店でアメリカの各地に店舗展開。
私、かれこれ15年まえぐらいにNYのCrate&Barrelにはじめて行ってから
もう大好きで大好きで、アメリカに住んでからこちらの店は用も無いのに
必ずモールに行けばチェック。
友達には「あんたも好きねぇ~」って呆れられるほど好きでした。

で・・・なんと1月下旬にシンガポール店がOPENしたんです。
今回のシンガポール旅行で一番興奮した時間でした。
一人で( ・_・)ジッっとすみからすみまで広くもない店内を30分は見入ってしまいました。

こちらCrate & Barrelはシンプル&ベーシックデザインの家具から生活用品を売っている店。
シンガポール店はアメリカに比べるとやはり品数は少なく値段も高めでしたが
なかなか繁盛している様子でした。

結局買ったものは・・・・
・ロゴ入りの小さいまな板。
・キッチンデジタル温度計OXO
・蓋(持っていたものの蓋が変形してしまったので)
・バスルーム用で売っていたトレー

友人には「この家、何でも出てくる~~~」って言われますが
また増えましたとさ。

I love Crate & Barrel


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。