emオ~イ@ベトナム

2011年8月~2015年7月ハノイ在住。2017年3月ホーチミンも追加。

@LE JARDIN

2015年08月09日 | ■ハノイ Restaurant

7月にOPENした
フランスビストロ"LE JARDAIN"
タイ湖のほとりのフレンチビラの一軒家のレストラン

季節の良い時には屋外で頂くのもよさそう
訪れた日は7月21日最高気温36度
室内で頂きました

店内は本格的フレンチというよりも
カジュアルな雰囲気

赤のギンガムチェックがビストロ感をだしてます。

こちらのレストランは
イタリアンレストラン"Da Paolo"の
身内の方の店だとか

口コミで欧米人にも評判の良い店になっているようです

ランチも営業中
ランチセットはプリフェックススタイル
2種類のチョイスに

まずは、美味しすぎるパンが
スレートの石の上に
温かいパンで数種類がのってきて嬉しい
スレートを温めると更に保温ができてよいと思いますが・・・

美味しいという噂のホタテ料理に
ガーリックテイストで
ソースをパンにつけると絶品

お友達はシーフードパスタに
ちょっと味見
美味しい!(^^)!
パスタの三択もありでした

デザートはこれまたお友達おすすめの
フォンダンショコラ
スレートの上に

ナイフできるとトロトロ~~~とチョコが~~
最高に美味しそう!
大振りなので
甘いのが苦手な方はキツイかもしれません
お皿のスレートが冷えてたら
もっと美味しい演出になったのですが・・・

最近、カジュアルフレンチのレストラン
味が落ちて残念な場所が多かったので
フレンチレストランができて嬉しいヽ(^o^)丿

全体的に欧米人向けの量なので
3チョイスにしなくてよかったかも(^_-)-☆

@LE JARDIN
56 Pho Quang An, TH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。