心と身体の悩み事相談室 グリーン・ぴあ

心と身体のバランスを取り戻す 今日からあなたも充実した毎日を!
30年以上の実績で信頼して頂いております。

人の心の変化?

2023-06-24 17:42:23 | 不思議な世界 観えない世界

ようこそおいで下さり、ありがとうございます。ご予約、メニュー等、詳しいことは  ホームページでご覧くださ い 

イキヒーリン・エネルギーセッション・不思議な世界・不思議な体験・見えない世界・過去生・エネルギーの浄化・浄霊・霊媒・審神者

    

グリーン・ぴあでは、日々お客様からのご相談をお受けして、真実の原因を探り根本的な解決に、お導きするよう心がけております。グリーン・ぴあで、起こる不思議な現象を体験談として、掲載しております。

人の心の変化?                    2023年4月21日

20年ほど前から、数年前まで、心底から信じて尊敬していた、その方の言いう事なら絶対間違いないと思ってついて来た先生がいました、ある時ふと先生の衰えを感じた時からです。先生の言葉の中に、私を利用してお金儲けをしようか?との意識を感じ始めたのです。私には、その申し立てを受け入れる事ができず、一切のお付き合いを経ちました。その後数年が経ち、旅立ったような噂を耳にした直後の体験です。

ℚ・QR先生  美・グリーン・ぴあ代表 渡辺

ℚ先生のお誘い

そうなんだ、神様っていうのはね、みんな崇めたてているけど、違うんだよ

あれは、こちらが利用することが出来るんだよ。神を使って呪いをかけるということは、一番簡単なんだよ、方法的にはね。

美・あなた誰? 何を言ってるの?

ℚ・簡単なんだよ。

美・誰かに呪いをかけているの? 貴方は。

ℚ・頼まれればね。そうやって生きてきているからね。

美・あなた誰ですか? 男性ですよね?

ℚ・私はそうやって生きてきたからねえ。

美・今貴方は、この世にいる人なの?

ℚ・この世にあって、この世にない。いろいろな理というものを超えて、私はここにあるんだよね。

美・そう、じゃ、貴方はどこから来たのですか?どこからこの人に憑りついて来たの?この人の身体をいつから使っているの?

ℚ・いつという、概念もないんだよねえ、ただね、簡単なんだよ、神様を使うっていうのは、一番簡単な方法なんだよ。

美・どこから、この人についてきたんだって聞いているんですけれど! 

ℚ・ふふふふふ、(笑い)なんでもいいんだよ、大丈夫、利用するんだよ、利用して生きて行きなさい。

美・誰を?

ℚ・神を、神様ってそういうもんだよ。

美・とんでもございません。

ℚ・利用しないといけないよ、 利用して生きて行くんだよ。

美・いや、恐ろしい事言わないで、私はそんなこと出来ません。神様は敬うものですわ。

ℚ・君は、まだまだ甘いね。神様はね、利用するんだ。

美・ℚさん? QRさん? QR先生?

ℚ・まだまだ、甘いね、ほ~んとうに。

美・QR先生なの?

ℚ・ここにあって、ここになし、柳のような人生だよ、ははは、あ~なんでもね、利用するんだ、主導権はね、自分で握るんだよ。

美・あなたは、神様と契約するだの、なんだの言ってらしたから、あなたの人生は、そういう人生だったのですね。

ℚ・主導権、自分が支配するんだよ。簡単なんだよ。

美・そんなこと言ってるから、貴方は、光の国に行かれなくて、ここに来ているのでしょう?何を言っているのですか?

ℚ・ずっと、ずーっと時のね、流れの中で生きて行くんだよ。

美・恐ろしいことを言ってらっしゃいますよね。

ℚ・いやいや未来永劫ね、困ったら助けてあげるよ。

美・いいえ、助けて頂きたくございませんわ、貴方とは、縁を切りたいですよ、2度とお会いしたくないですね。

ℚ・いや君は、僕を求めるよ、同じホームに生きている人なんだよ。

美・いえいえ、とんでもございません、私は貴方の様な生き方は、したくありませんから。



コメントを投稿