心と身体の悩み事相談室 グリーン・ぴあ

心と身体のバランスを取り戻す 今日からあなたも充実した毎日を!
30年以上の実績で信頼して頂いております。

☆さんと月君の過去生NO3

2023-06-21 10:31:22 | 日記

うこそおいで下さり、ありがとうございます。ご予約、メニュー等、詳しいことは  ホームページでご覧くださ い 

イキヒーリン・エネルギーセッション・不思議な世界・不思議な体験・見えない世界・過去生・エネルギーの浄化・浄霊・霊媒・審神者

    

グリーン・ぴあでは、日々お客様からのご相談をお受けして、真実の原因を探り根本的な解決に、お導きするよう心がけております。グリーン・ぴあで、起こる不思議な現象を体験談として、掲載しております。

☆さんと月君の過古生?NO3

美・そのままで良いからね、貴女の赤ちゃん、貴女の子供、貴女の帰るべき所に帰ろう、☆さんの所に帰ちゃダメ、☆さんの所に帰ちゃ駄目よ。

☆・あの場所が、気持ちが良いの、だって私の事、あの笑顔で見てくれる。あの笑顔で抱きしめてあげる、私にはあの子が必要なの、あの子にも私が必要なの、今のまで良いの、変わりたくない変わりたくない、今のままでいて欲しい、いやだ、いやだいやだ、子供がかわいいの、私の大事な子なの~、

美・そうだよね、可愛いよね、大事な子だよね、でもね、現在の☆さんと現在の月君は貴女じゃないのよ。

☆・私は気持ちが良いのよ~辛いの、苦しいの、もう嫌なの、私やっと幸せになれたの、あの子はあの子は、私の子供で本当に良かった、本当に良かった、幸せ、お願いだから、幸せで居させて。

美・うん・幸せでいようね、幸せな思いを持って、あの子のエネルギーを抱えて、光の国へ行こうね、貴女の帰るべき故郷へ行って、幸せな霊界修業をしょうね。いつまでも他人の身体に取りついて居てはいけないよ、過去生は過去生、現在は現在、今の☆さんは、貴女じゃないよ、☆さんは、他人なんだよ、ねっ、ネッ

・あの人だって私解るもん、幸せだって、凄い幸せなの、同じなの、同じなの、だって、ずっとおなじ道たどって来たの、あの人もそうなの、だから今が、私達にとって、とっても幸せなの! とっても大事な事なの、とっても気持ちが解るの!だから私達変ちゃいけないの、なんで貴方は私達にそんな苦行を強いるの 何で私達にそんな辛い事を言うの?なんで私達から子供を引き離そうとするの?

美・引き離そうとしてないよ

美・ そのままで良いからね、貴女の赤ちゃん、貴女の子供、貴女の帰るべき所に帰ろう、☆さんの所に帰ちゃダメ、☆さんの所に帰ちゃ駄目よ。

☆・あの場所が、気持ちが良いの、だって私の事、あの笑顔で見てくれる、あの笑顔で抱きしめてあげる、私にあの子が必要なの、あの子にも私が必要なの、今のまで良いの、変わりたくない変わりたくない、今のままでいて欲しい、いやだ、いやだいやだ、子供が可愛いの、私の大事な子なの~、

美・そうだよね、可愛いよね、大事な子だよね、でもね、現在の☆さんと現在の月君は貴女じゃないのよ。

☆・私は気持ちが 良いのよ、辛いの、苦しいの、もう嫌なの、私やっと幸せになれたの、あの子はあの子は、私の子供で本当に良かった、本当に良かった、幸せ、お願いだから幸せで居させて。

美・うん・幸せでいようね、幸せな思いを持って、あの子のエネルギーを抱えて、光の国へ行こうね、貴女の帰るべき故郷へ行って、幸せな霊界修業をしょうね。いつまでも他人の身体に取りついて居てはいけないよ、過去生は過去生、現在は現在、今の☆さんは、貴女じゃないよ、☆さんは、他人なんだよ、ねっ、ネッ

・あの人だって私解るもん、幸せだって、凄い幸せなの、同じなの、同じなの、だって、ずっとおなじ道たどって来たの、あの人もそうなの、だから今が、私たちにとって、とっても幸せなの! とっても大事な事なの、とっても気持ちが解るの!だから私達、変ちゃいけないの、なんで,貴方は私達にそんな苦行を強いるの何で私達にそんな辛い事を言うの?なんで私達から子供を引き離そうとするの?

美・引き離そうとしてないよ

☆・貴方のやろうとしている事って、どういう事。私から子供を引き離そうとする事、私達から、子供を引き離そうとしている事。

美・そんな事言ってないよ。

☆・引き離さないで、今のままで良い、今のままが良い、今のままが良い・・・・

美・今のまま、今の貴女が今の貴女の時の貴女の子供を抱いて、光の国へ行きなさい。今の☆さんも、今の月君も貴女じゃない、貴女の子供じゃない。

☆・あの子が私を見る目は、とっても暖かいの、私はあの瞳に癒されて居るの、私はあの目から、あの瞳から、離れたく無い、あの子は暖かいの、あの子はずっと私を見ていてくれるの。

美・あの子を連れて、貴女も一緒に光の国へ帰りなさい。ねっ、ねっ!今のあの子は、あなたの子供だった時とは違うのよ。      続く

 

 



コメントを投稿