GreenNova活動奮闘記!!

グリーンノヴァは八王子市、青梅市、日高市、飯能市、日野市、国分寺市、川崎市、横浜市、他で造園・剪定・消毒・をしています。

あけましておめでとうございます。

2012年01月01日 | 代表 下川のブログ
みなさま、あけましておめでとうございます。
2012年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元日の朝となった今朝、白馬では雲が厚く初日の出は拝めませんでしたが、太陽のラインはかろうじて分かりました。

気温はマイナス10度・・

関東では朝方車の窓ガラスが凍ることをよく体験しますが、曇りガラスのように全体的な透過性が失われたようになります。
しかし白馬ではマイナス10度を超えることもしばしば・・すると・・


ガラスはクリアーで結晶が張り付きます(笑)
本当に寒いのでしょうね・・

さて、2012年が始まりました。
今年はもっともっとガーデニングの知識や花の種類などを勉強したい年にしたいなぁ・・と思っております。
皆さんは何か目標はありますか?

今年が皆さんにとって良い年でありますように

最新の画像もっと見る