グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

小豆、種まき準備

2018-07-15 18:26:44 | 小豆







2枚の畑を耕しました。
近日中に小豆を蒔きます。
今日も蒸し暑い一日でした。


明日も久万で作業です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼ、手取り除草パート2 | トップ | 小豆、種まき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしりん)
2018-07-16 11:47:48
こんにちは。
暑い中での作業お疲れ様です。
今年のナスはいかがでしょうか?
美味しい茄子をいただけること楽しみにしております。
送料が上がっていますので大変ですね。
無理されませんように
なす (中田伸二)
2018-07-16 18:44:39
こんにちは!
毎日、暑いですね。
今年は作業が遅れておりますが
なすは生ってくれると思います。
出来次第、ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

小豆」カテゴリの最新記事