グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

第19回えひめオーガニックマーケット出店

2018-03-18 18:13:24 | イベント









松山市総合コミュニティーセンターに出店しました。
今回は「きまぐれ市」さんと共同開催でした。
風もなく穏やかな一日でしたね。
沢山の方がマーケットに来られました。
ご来場ありがとうございました。
来月も、コミセンで15日(日)に開催します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす発芽 | トップ | サニーレタス発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事