Born Free

恐る恐る…。


昨秋のモニターツーリングで一緒になった
単車仲間の方の御誘いを受けて
“FANTIC”社の試乗会に行って来た。

なんせ、他所様の単車に乗るさかいに
キモチに殆どキャパシティが無い(焦)。

そんな状態で…三台も乗りました(笑)。

然し乍ら、慣れとは恐ろしいモンで
最後の方には嬉々として走らせてました。

当初、そこから篠山方面に
ひとっ風呂浴びに行こうっちゅう
計画やったんやケドも
オモロ過ぎて、時間も過ぎてもうてた…(苦笑)

っちゅうコトで、最後は尼崎市にある
“UK WILDCATS”っちゅう
舶来のドライブインの様なメシ屋さんへ。

 

以前から気になってた店で
いっぺん行ってみたかったさかいに
ホンマに有り難いプランニングやった。

 

このランチセットが750円!
しかもホットコーヒーおかわりも出来る。
(アイスはあきません…泪)

このレストラン。
賛否が分かれてるらしいが
ワシは断然、アリです!

堺と東大阪にもあるらしいさかいに
近いウチに、絶対また行くでしょう(微笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事